月別アーカイブ: 2015年1月

「定期購入」よくあるご質問を公開

こんにちは
スキンロジカル スタッフのフジです。

スキンロジカルの定期購入は
普段のスキンケアにイオン導入を
積極的に取り入れていただいてるユーザー様に
好評いただいている購入システムです。

イオン導入をよりお得に続けられるよう
スキンロジカルで人気No.1、2の導入化粧水
「アミノシーローション150mL」と
「VCローション150mL」の2アイテムを
毎月1本ごと定期的にお届けするシステムです。

通常価格で続けられるより、断然にお得になりますので
多くのユーザー様にご利用いただいています。

定期購入システム詳しくはこちら

定期購入のシステムがよく分からない。。
どれだけお得なの。。
など、
定期購入の分かりずらい部分や
皆さまからよくいただくご質問を
新たに「よくあるご質問」ページにて
公開いたしましたので、ぜひご覧ください。

qa

もちろん、その他少しでもご不明な点が
ありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

 


人前でブーツを脱げますか??

こんにちは、スキンロジカルの田中です。

1/20の「大寒」を過ぎて、ますます寒さが厳しくなる毎日です。この日は、旧暦では12/1になりますので、昔は師走の時期が一番寒かったのですね。

スカート派の私は、毎日タイツ+ブーツの組み合わせが手放せません。                      冬の足のお悩みとして「ブーツを履いたときの足の臭い」 が気になる女性の方は多いと思います。

はたして・・・・[人前でブーツを脱げますか??]

足の臭いは、皮脂が原因です。
本来、汗は無臭なのですが、足にかく汗に含まれる脂肪酸が多い方は臭いやすいといわれています。

けれども、一番の原因は、汗が雑菌と混ざり合い、発生する臭いです。 足がきれいに洗えていない、つめが伸びていて、ツメの間に垢などがたまっていると  このような症状を起こしがちです。
予防策としては、足の指(ツメ)をブラシなどで丁寧に洗うこと、通気性のよい靴や、化繊ではなく綿のソックス(タイツ)などの着用です。

ブーツの場合は、靴よりどうしても通気性が悪いので、臭いやすくなってしまいます。
そのため、長時間はかないようにする、1回はいたら内側の湿気と飛ばすように2~3日間を開けて履くといった気配りが必要です。

私は、ブーツで出勤した際は、仕事中は脱いでいますし、いくつかのブーツを持っていて、続けてはかないように、ルーティーンではくようにしています。

おしゃれも寒さ対策も、一工夫が必要ですね。

スキンロジカルオフィシャルショップでは、本日よりポイントアップキャンペーンを開催します。ぜひご利用ください。

150123s_150123_bi_wp s_wp_new_sale2

 

 

 


デビューセットは、送料・手数料無料!

こんにちは、スキンロジカルのイノウエです。

スキンロジカルでは、スキンケアを手軽に試せる

「スキンロジカルデビューセット 」をご用意しています。

ピーリングパックでありながら肌に優しく泡立ちも新しい
「ホイップピールパック 4g 」

一度でクレンジングと洗顔が可能なジェル状のクレンジング洗顔。
「ピュアホワイトクレンジングジェル 15g」

天然の潤い成分アミノ酸とビタミンCを配合した
当店一番人気のローション
「アミノシーローション 10ml 」

脂性肌の方にもお勧めな、2種類のビタミンCを
高濃度配合したローション
「VCローション 10ml 」
以上の4点がセットされて送料・手数料無料の1,980円でお試し
いただける初回購入者様限定のお得なセットです!

ローションおよびフェイスマスクについてはイオン導入でお肌の
奥に有効成分を送り届けることによりさらに効果を発揮します。
もちろん、通常の化粧水・パックとしてのご利用もできます。
新年を迎えて、心も新たにお手軽なセットでお肌のケア習慣も
見直してみてはいかがでしょう


今年もスキンロジカルを宜しくお願いいたします

 

新年明けましておめでとうございます。
スキンロジカル スタッフのフジです。

2015年羊年がスタートしました。

スキンロジカル オフィシャルショップでは
1/5より通常業務をスタートしました。

今年もみなさまのお肌が
イオン導入でさらに美しくなることを
お祈り申し上げます。

年末年始休業中にご注文いただきました商品は
随時発送の手配をさせていただいております。
大変多くのご注文をいただいており、通常よりも発送にお時間が
かかっておりますことお詫びいたします。

そして、
年末年始キャンペーンとしまして、
WEB限定の福袋を販売中です。
新年だけのとてもお得な内容となっています。

限定数のため残りもあと僅かと
なっていますので
ぜひお早めにお求めくださいませ。

今年度も、スキンロジカルを宜しくお願いいたします。

名称未設定-2