夜景は七難隠す

Last Updated on 2013年9月5日 by スキンロジカル スタッフ

こんにちは、スキンロジカルのイノウエです。

だんだん暑いひが増えてきていますが、皆様も
熱中症・紫外線対策には気を付けてくださいね。

さて、イノウエは先日上京してきた両親と祖父母の
東京・横浜観光のお手伝いをしてきました。
プランを立てたり、切符買ったりなどなど。
お年寄りですから、いろいろ気を使うことも
多かったですが、普段一人ではいかない場所も
訪れたりして、楽しかったです。

東京スカイツリー、浅草寺、東京駅、みなとみらい、
三渓園、中華街等など。
宿泊地がみなとみらいで、オーシャンビューの
ホテルだったため、夜景がとても綺麗でした。

Exif_JPEG_PICTURE

地元に住んでいても、地元のホテルには泊まったり

しないので、貴重といえば貴重な体験でした。
特に最近は、みなとみらい地区も新たな商業施設
等が建設中なため、明るい時間に眺めると建設中の
ビルが邪魔で景色がよくなかったりしますが、
夜になると、ライトアップされない工事現場は
闇に隠れて全く見えなくなるため、印象がガラッと
変わります。

Exif_JPEG_PICTURE

この時期は、夜や早朝に散歩がてら海沿いをぐるっと

回ると、気持ちのいい風が吹いてとてもおすすめです。

ぜひみなとみらいに遊びに来られた時は、ゆっくり
散策してみてくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)