☆ 恵比寿グルメ情報 ☆ 京橋千疋屋 恵比寿アトレ店

Last Updated on 2013年11月7日 by スキンロジカル スタッフ

こんにちは。

スキンロジカルの田中です。
スキンロジカルのオフィスは、JR恵比寿駅からも徒歩10分ほど。

オフィス以外でも、恵比寿駅付近のカフェなどを利用して打ち合わせすることがあります。
恵比寿界隈のカフェは、このようにビジネスmtgをする人の利用率が結構高く

席が空いておらず、何件が探すこともしばしば。

そんな中、解りやすい場所でゆっくり座ることもできるのが

京橋千疋屋 恵比寿アトレ店

日本橋の千疋屋總本店からのれん分けした、高級フルーツショップの併設カフェです.
店頭には、手土産用の高級フルーツやフルーツをふんだんに使用した

ケーキなどがカラフルに並べられています。

お昼時は、美味しいと評判のカレーやフルーツサンドを求めてくる

奥様たちでいっぱいです。
ケーキセット1,050円~、フルーツを丸ごと使ったゼリーも945円~

ゼリーに1,000円近くも??と思うかも知れませんが、満足感たっぷり

で食べる価値あります。ケーキやパフェはちょっと重いかなあという時にいいですね。

__ 2
写真は、マスクメロンのムースとハーブティーのケーキセット♪

フルーツ好きにはたまらなお店です。

恵比寿に来て、お茶する場所に迷ったら・・・利用してみてはいかが?

スキンロジカルでは
『イオン導入促進キャンペーン』を開催中
ブロードイオントライアルセットのローションが期間限定で増量中!

s_131008_bi_ac300


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)