失恋ショコラティエ

Last Updated on 2021年8月19日 by スキンロジカル スタッフ

こんにちは、スキンロジカルの田中です。

スキンロジカルのオフィスは、オシャレタウンとして名高い代官山にあります。

つい数ヶ月前にも、駅前に日本初上陸というパンケーキのお店ができ、いつも女性客が並んでいます。

かと思うと、ここは古くからの住宅街です。木造で瓦葺の大きな邸宅を見かけたりと新旧が入り乱れた街とも言えます。

最近は、海外の観光客もよくいらっしゃっているようです。

また、ドラマの撮影などもよく行われており、遭遇することもしばしば。

先日も、オフィス近くに、そわそわしている若い女性が沢山います。

道路の交通整備も行っていて、何だろう?と思っていると

近所のお店で嵐の●●君が出ているドラマ「失恋ショコラティエ」の撮影を行っていたようです。

COCCA__

そのお店が、テキスタイルのファイブリック屋さん「COCCA」です。外観がとても素敵なお店なのです。夏は、外壁の蔦に白いお花が咲き乱れてもっと素敵ですよ。

 

その斜向いには、「Allegoly Home Tools」という雑貨店があり、“古きよき道具”を様々取り扱っていてなかなか面白いお店で私もたびたび覗きに訪れています。

Allegly__

代官山駅におりたったら、ぜひ訪れていただきたいお店です。

「COCCA」  http://www.cocca.ne.jp/

「Allegoly Home Tools」  http://www.allegory.co.jp/shop.html

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)