ほたてラーメン

Last Updated on 2016年6月28日 by スキンロジカル スタッフ

こんにちは
スキンロジカルスタッフのフジです。

先日久しぶりに新橋方面に訪れた際に
遅めのお昼をと、食べログをチェツク。
気になるラーメン屋を見つけました。

新橋駅から虎ノ門方面へと
歩いて5分程の所にある「SHIMBASHIおらが」へいってみました。

店内は8名ほど座れるカウンター席とテーブル席が少し、
昼時間からは外れていたからか、お客は私以外にもう一人だけでした。

IMG_5544

入り口すぐの食券機で、「ほたて69(ロックンロール)」850円を購入。
すごいネーミングです。

IMG_5546

味はというと、
豚骨魚介系ほどよく濃厚でクリーミーな味わい。
ほたての風味と甘みが、もちもちした中太のちぢれ麺とよく合ってます。
具は海苔、メンマ、炙ったチャーシュー、それにみじん切りの大根が!
濃紺スープとさっぱりの大根の相性良しでした。

今まで食べたことのない美味しさは、ちょっとクセになりそうです。
おすすめです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)