使ってますか?お気に入りリスト

Last Updated on 2023年4月5日 by スキンロジカル スタッフ

こんにちはスキンロジカルです。

スキンロジカル 公式ショップ
お気に入りの商品を毎回ご注文される方や、
ちょっと気になっている商品があった場合は、
「お気に入りリスト」ぜひ活用ください。

「お気に入りリスト」は関心のある商品を
マイページに保存することができる機能です。

同じ商品をリピート買いする時などに
すぐにアクセス出来るので大変便利にお買い物ができます。


●お気に入りリストに商品を追加する

【スマートフォン画面】


【パソコン画面】


商品カートの下にある「お気に入りに追加」ボタンをクリックすると
お気に入りリストに商品が追加されます。

追加されるとボタンの表示は「お気に入りに追加済み」に変わります。

 

●お気に入りリストに追加した商品を確認する

ページ上部にある「会員ログイン」>「お気に入りリストを見る」の手順で
リストを開きます。

お気入りリストから
ワンクリックで、商品をカートに入れることができます。

毎回リンクを辿ってページを探すよりも
早く簡単にご注文ができるでぜひご活用ください!

(商品をお気に入りリストに追加するには、会員登録が必要です)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

締め切り間近 4/13(木)まで!「スキンロジカル 春のキャンペーン」

イオン導入を始めるなら今がお得「春のイオン導入応援キャンペーン」

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)