だんぜんお得な「イオン導入化粧水 定期購入」

Last Updated on 2023年6月1日 by スキンロジカル スタッフ

こんにちはスキンロジカルです。

イオン導入は日々の継続で
効果を最大限に発揮するスキンケアです。

しっかりと続けて、美肌を手に入れたい!という方には
ぜひスキンロジカルの「イオン導入化粧水 定期購入」を
ご活用ください。

定期購入は一度お申し込みいただくと、
その後毎月1本づつ定期的に化粧水をお届けする継続購入システムです。

当店の定期購入の特徴は・・・

その1. 毎回、お得な価格でご提供
定期購入は単品購入に比べて最大10%以上も割引価格

その2. 送料無料でお届け
定期購入なら通常710円の送料が0円に!

その3. 代引手数料無料
代金引き換え払い場合は通常330円の代引手数料が0円に!

その3. コインマスクを毎回プレゼント
化粧水を含ませる顔型シートを毎回20個お付けします
(15個⇒20個に増量しました)

その4. その他のスキンロジカル商品も割引価格
定期購入と一緒にお届け指定で、対象商品がいつでも10%OFFに!
もちろん送料も無料になります!
⇒同梱割引対象商品はこちら

その5.継続特典がもらえる
5回目のお届け以降は4回ごとに継続特典として割引クーポンをプレゼント

などなど、お得がいっぱいの定期購入で
日々のスキンケアコストを抑えつつ
イオン導入をしっかり継続することで
美肌を手に入れましょう!

万が一、継続中に化粧水が溜まってしまった等、
定期購入をストップしたい場合は
5回目のお届け以降はいつでも解約が可能です。

定期購入は継続を条件に特別価格でのご提供のため、
4回までお届けはお約束いただいていますのでご了承ください。

スキンロジカル「イオン導入化粧水 定期購入」

※定期購入は本店サイトのみ受付しています。
楽天店・Yahoo店では実施しておりません。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)