メディア掲載履歴」カテゴリーアーカイブ

ブロードイオンが『DRESS』に掲載されました!!

こんにちは、スキンロジカルのイノウエです

関東地方は梅雨真っ只中。
今のところ、しとしと雨が降るという梅雨のイメージとは違う、からっと晴れた
暑い日と集中豪雨のように大量に降る雨という感じですが、もうしばらくこの
天気は続きそうです。

さて今回は、雑誌の掲載がありましたのでご紹介です
2014年7月号のファッション&ビューティー誌『DRESS』に当店のイオン導入器
「ブロードイオン」美容コーディネーター・弓気田みずほさんのご紹介で
掲載いただきました。

弓気田さんは、伊勢丹新宿店化粧品バイヤーを勤められ、その際にブランドの枠を
超えてカウンセリングを行うサービスを立ち上げるなど、使う側の立場に立って
実践的な美容アドバイスを行い、正しい化粧品選びの指南役として幅広く活動され
ています

MAQUIAやBAILA、美的、レタスクラブ等での美容誌や女性誌での美容アドバイザー
としての出演はもちろん、「HAPPY PLUS」のBAILA公認キュレーターや@cosme
「@BEAUTIST」の公認@ビューティストでもあります。

今回の『DRESS』掲載は

特集記事『忙しいのに綺麗な”あの人”の「美容供述書」』
「崩さない、崩れさせないメークにはコツがありました!」
Part1「涼やかな人の“鬼崩れ“対策メークを深掘り!」内の紹介で、

「朝、顔全体にイオン導入すると、明るい肌が続く」
「メーク前にビタミンCをイオン導入するのが好き。毛穴が引き締まり、肌色が明るく
 なり、夕方になっても疲れによるくすみ感や崩れがありません。顔型パットタイプ
 で顔全体 わずか約30秒で終わるから、忙しい朝でも大丈夫」

と、イオン導入器「ブロードイオン」をご紹介をいただきました。

bi_DRESS_140618
引用元:人気雑誌の最新記事が読める 「X BRAND」

弓気田さんの透明感のある肌に、当店のブロードイオンがほんの少しでも関わっている
と考えると感慨深いものがあります

他にも色々な対策やテクニックが紹介されていますので、書店で手に取られたら
ぜひご覧(ご購入)下さい


初詣

あけましておめでとうございます。

スキンロジカルの田中です。

もう新年10日も過ぎてしまいましたが・・・皆様、今年もよろしくお願いいたします。

新年早々、幸先よく雑誌『GLTTER グリッター 2月号』に、当社のイオン導入器

【ブロードイオン】が掲載されました。大人ニキビ対策として紹介されています。

表紙は、モデルのミランダ・カー(サマンサ・タバサのCMでもおなじみ)です。

コチラ⇒ http://www.sophia-cosme.com/info/mas.html 

 

皆様は、長い年末年始のお休みをどのように過ごされましたか?

私は、30日までお仕事をして、30-1日にかけて伊勢神宮へ行き、

神様に近いその土地で新年をスタートしました。

伊勢神宮は、昨年10月に式年遷宮という“社の建替え+引越し”を20年ぶりにすませたばかり。

式年遷宮では、20年おきに今建っている社のすぐお隣に、新しい社を建ててご神体も移すのです。

そして、そのまた20年後にはその隣(20年前の引越し元)新しい社を建てご神体を移す

ということを繰り返します。

私が参拝した、檜の香がかぐわしく漂う真新しい神殿のすぐ隣には、つい先の10月まで神殿であった

社が役目を終えてひっそりとたたずんでいました。

境内は撮影禁止なので、せめて鳥居の写真を・・・

鳥居__

初詣なので人は少なくはありませんでしたが、東京の明治神宮などに比べれば

そこまで多くはありません。朝早く参詣したのも幸いしました。

この日は、寒すぎることもなく穏やかな元旦で

山々の木々や澄んだ川に囲まれた神宮は、本当に神秘的な澄んだ空気を漂わせていました。

周囲を流れる「五十鈴川」。ここで身を清めてから参拝します。

五十鈴川__

参拝が終わった後は、門前に広がる「おかげ横丁」でたのしくお買い物ができます。

有名な「赤福」本店や、伊勢うどん(太くてモチモチ)の店、伊勢湾で取れた海産物や練り物の店、

松坂牛の料理の店などが軒を連ねて賑やかです。

 


美的6月号にブロードイオンが掲載

こんにちは
スキンロジカル スタッフのフジです

イオン導入美顔器ブロードイオンが

「美的」6月号 特集
「毎日美容液ときどきシートマスクで美白勝利宣言」に掲載されました。

mas_2013_03
(P250)

徐々に紫外線も強くなる、これからの季節。
ブロードイオンなら、美白対策にもってこいです。

おすすめのイオン導入ローションは
2種類のリン酸型ビタミンC誘導体を配合の
VCローション150mL」をおすすめします。

白肌に必須なビタミンCを
たっぷり浸透させて、
紫外線に負けない白美肌を目指しましょう。

vc

スキンロジカル VCローション150mL(4,800円)