キャンペーン情報」カテゴリーアーカイブ

キャンペーン商品がさらにお得に!

こんにちは
スキンロジカルのフジです。

スキンロジカルでは
春のキャンペーンが開催中です。

美白に特化したこれからの時期に
おすすめなアイテムをスペシャル価格で販売中です。

今回はこの春のキャンペーン中に
さらにお得に購入ができる方法をお伝えします!

それは、商品レビューを書いたらもらえる「割引クーポン」を使って
さらにお得に購入!という方法です。

商品レビュー投稿でもれなく500円の割引クーポンを
差し上げています。

クーポンは1回のお買い物で、2,000円以上ならば、どの商品にも使用可能です。

もちろん春のキャンペーン対象商品にもお使いいただけるので
さらにお得にお買い物ができてしまうんです。

商品レビューは「WEB会員登録後に購入した商品」であれば
投稿いただけます。

商品の使用感、おすすめポイントなど
実際に使ってみての感想を自由に投稿していただればと思います。

どんなコメントが投稿されているかは
こちらから参考にしてくださいね。

商品レビューは「WEB会員マイページ」から
投稿いただけますので、詳しくは下記をご覧ください

「商品レビューを書いてクーポンプレゼント」

クーポンは当店でレビューを確認後、ご登録のメールアドレスに
クーポンコードをご案内しています。

※クーポンご案内まではお時間がかかる場合がありますので
ご注文前に余裕をもってご参加ください。
(当店休業日除く3営業日以内にお送りいたします)

 

ぜひクーポンをご活用いただき、お得にお買い物をしてください!

 

 


福箱販売のお知らせ

こんにちは、スキンロジカルのイノウエです。

前回、スタッフのフジがしっかりと年末年始のご案内を
行っておりますが、追加で一つ。

本日より、毎年恒例お得な「福箱」販売開始です。

発送は、年明け1月6日よりご注文順に順次発送と
なりますが、例年売り切れの大変お得な福箱です。

1つは 「新春イオン導入器福箱」

あの「フェイス型イオン導入器」が入った
32,700円相当の商品が、なんと

約39%OFFの 19,800円

となっております。

もう1つは、
人気ナンバーワンのイオン導入化粧水入りの

「スキンロジカル新春福箱

こちらは、19,700円相当のスキンケアアイテムが
入って

約49%OFFの 10,000円

となっております。

いずれも送料無料でお届けいたします。

限定数がございますのでお早めにお買い求めください。
※売り切れの場合はご容赦くださいますようお願いいたします。

スキンロジカルのブログは本日が本年の最終更新となります。
来年も皆様の役に立つような、お得な情報や豆知識をお届け
したいと思っております。

皆様ぜひ良いお年をお過ごしください。


朝のスキンケアにピッタリの化粧水

こんにちは、スキンロジカルの田中です。

寒い冬は、朝起きるのがつらいですねー。

乾燥しているので、水分が欲しくなりますが、就寝前に水分を沢山取ると寒い中トイレに起きることになり・・・うーん、いろいろともどかしい季節です。

夏の暑い時期は、朝のスキンケアに冷蔵庫保存していたイオン導入化粧水をたっぷりとコインマスクに浸したもので顔を覆い、緩んだ毛穴をキュッと引き締め、肌もシャキッとする感覚が快適でしたが、冬は化粧水をつけるだけでもなんだがブルっと震えを感じるほどです。

 

けれども、乾燥するこの時期に化粧水を施すのは、マスト。そして忙しい朝だからこそのアイテムを使うと、イオン導入していなくてもしたような浸透が得られます。

 

それがこちら・・・

【スキンロジカル CEローション】

配合成分は、ビタミンC誘導体&ビタミンE誘導体

これに配合されているこのビタミンC誘導体は、進化型ビタミンCと言われる[APPS]という種類のもので、肌につけただけでも高い浸透力を発揮するという優れもの。

そして、エイジングケアの代表的成分として知られているビタミンEは、本来は油溶性なので化粧水などには配合できなかった成分が、両親媒性という水溶性の性質も兼ね備えた新しいビタミンEなので、ビタミンCとの相性もよく、相乗効果でエイジングケアの効果を発揮してくれます。

 

そして、【スキンロジカル CEローション】にはもう一つの冬のケアにピッタリの特徴があります。

それは、「コックリとしたとろみのある使用感」です。

粘度があり、肌の上でゆっくりと広がって皮膜感を出すので、充分な保湿感を与えてくれます。

 

冬の寒くて忙しい朝のスキンケアには、この【スキンロジカル CEローション】がぴったりです。

冬のキャンペーンでは、数量限定(200本のみ)で販売していますのでぜひお試しください。

 

↓ 【スキンロジカル CEローション】 ↓

スキンロジカル CEローション

 

↓ ビタミンEについてもっと詳しく! ↓

 

↓ スキンロジカルの冬のキャンペーン開催中です ↓

 


ヒンヤリ「氷」でスキンケア

こんにちは、スキンロジカルのイノウエです。

さて、先日テレビを見ていたところ、皮膚科医の方が「氷」を使ったスキンケアを紹介していました。

このスキンケアは、これから本格的な夏に向けて大きな悩みの一つである「化粧崩れ」に対して有効なのだそうです。

ファンデーションや口紅はじめとしたほとんどのメークアップ化粧品には、含まれる色を均一に分散させたり、化粧ノリを良くしたり、様々な目的でベース成分に油性成分を使用しています。

しかし、夏は暑く毛穴が開きます。毛穴が開くと皮脂がより多く分泌されます。分泌された皮脂は、化粧品に含まれた油性成分と混ざりあうことで、ゆるくなり溶けだします
つまり、化粧をオイルクレンジングで溶かし落とすのと同じ状態が肌の上で起こります。これが「化粧崩れ」です。

この化粧崩れには、
・崩れにくい成分を配合した化粧品の使用
・油とり紙などでの対処
・マメな化粧直し

など様々な対策がありますが、氷ケアはその名前の通り、氷でこの皮脂分泌の原因となる開いた毛穴を冷やして引き締めることで化粧崩れを起こりにくくするというものです。

■ 氷ケアに必要なもの

・氷(2~3個)
・ポリ袋
・木綿のハンカチ

■ 氷ケアの方法(1日2回 朝・夜洗顔後が良い)

1.クレンジングと洗顔でメークや汚れを落とす

2.ポリ袋に氷を入れてハンカチでくるみ、1か所2~3秒を目安に顔を冷やす
※全顔で2~3分、首や腕は1か所5秒程度

これだけです。

  ご注意

・肌への刺激となるため、必ず氷を入れた袋を布でくるむ

・冷たさを感じられずトラブルの原因となるため、顔面に神経障害がある場合は行わない

・ケアにより閉まった毛穴にメイクや汚れが詰まるため、メークや汚れはケア前に必ず落とす

・肌への刺激によるシミやシワの原因となるので、袋でマッサージをしたり肌上を滑らせたりせず、一か所一か所肌へ優しく乗せるようにケアをする

実験ではこの氷ケアの後、2時間後には毛穴が小さくなっており、皮脂量は通常より3%も少なくなっていました。

さらに、夏はクーラーなどで乾燥した環境にプラスして、外と室内の気温差が大きい季節でもあります。
一般的に5度以上の急激な気温変化は自律神経へのストレスとなり、肌表面の毛細血管の血流が悪くなる原因となります。

これにより、新しい肌を作り出す細胞に血液からの養分が行き渡りにくくなり、正常なターンオーバーができなくなることで、バリア機能の低下による肌の乾燥や、かさつき、くすみの原因となります。

そんなときも、氷ケアで肌を冷やすことで、肌表面の毛細血管の血行を促進して肌細胞を活性化させ、ターンオーバーを正常化することができます。

また、日焼けをした後も氷ケアをすることで、蓄積した熱による刺激からのメラニン生成を防ぐことができ、過剰なメラニン生成によるシミなどの対策にもなります。

ちなみに、氷でケアするのと同様にビタミンCは皮脂分泌量を調整する優れた効果を持っていますので、ビタミンCのイオン導入ケアに氷ケアをプラスすることでより一層効果が高まります。
氷ケアが面倒な場合は、冷蔵保存しているビタミンCのイオン導入化粧水や美容液イオン導入を行っても似たような効果が期待できます。

朝のメイク前にビタミンCをイオン導入することで、その後の化粧崩れが少なくなるとの話もあるので、化粧崩れにお悩みの方はお化粧前にこの時期ヒンヤリと気持ちのいい氷ケアとあわせてビタミン Cのイオン導入を試してみてはいかがでしょうか?

※ビタミンCを導入した後は、乳液やクリーム、ファンデーションの成分との相性により「モロモロ」が出やすい場合がありますので、少し時間を置くか、肌の上でファンデーションなど滑らせず、のせるように使うと出にくくなります。

 

夏のお得なキャンペーン 終了間近(~7月16日)

ビタミンCが高濃度配合されているイオン導入化粧水各種が増量でお得!
夏のプレケア、アフターケアに

好評につき7月31日まで延長

時短ケアを可能にするフェイスパッド型イオン導入器「ブロードイオン」
今ならアンケートのご返信で通常価格 29,800円 → 21,800円
 


スキンロジカル夏のキャンペーンスタート!

こんにちは
スキンロジカルスタッフのフジです。

6月も中旬に入り、気温もどんどん上がってきました。
いよいよ夏本番を迎えますね。

夏の日射しが強くなると気になってくるのは
肌の大敵「紫外線」です。

紫外線を浴びると肌はダメージを受けますが、
この紫外線、「UV-A波」「UV-B波」と呼ばれる二種類の波があり
それぞれが肌に異なる影響を及ぼします。

「UV-B波」は肌表面に影響し炎症を発生させる、
いやゆる日焼けの状態を起こす紫外線です。
その強さ冬は弱く、7月~8月に強さのピークを迎える、
私達が感じる「日射しの強さ」で測ることができます。

一方「UV-A波」は肌の奥深くまで届き、
そのダメージが蓄積されると、シワやたるみを引き起こし
ハリを失った肌になってしまいます。
この「UV-A波」は1年を通して一定の強さがあり、5月にはピークを迎えます。

夏が来る前には紫外線対策をしっかりとっておくのがベストとなりますが、
今からでもしっかり対策をすることが大事ですね。

ダメージを受けてしまった肌には、
最も効率よく肌をリカバリーできる「イオン導入」が最適です。

本日よりスキンロジカルでは、
夏の肌対策におすすめのアイテムを
お得にご提供するキャンペーンを開催します。
期間限定の新商品もご用意していますのでお見逃しなく!


「スキンロジカル夏のキャンペーン」