日別アーカイブ: 2015年5月15日

クレオパトラもご愛用の美容成分

こんにちは、スキンロジカルの田中です。

根強い人気で、健康食品やサプリメントなどで摂取されることも多い美容成分「プラセンタ」。

古くはクレオパトラの時代から、美容の薬として珍重されてきた成分ですが、哺乳動物が持っている様々な栄養価を含む成分が、技術の発達とともに薬や美容成分として使用できるようになりました。

プラセンタの本来もつ力は、体がもつ自然治癒力を引き出すこと。
「過剰なものを抑え、足りないものを補う」働きです。

スキンケアに使用した場合、様々な美容効果が期待できます。
●シミ・ソバカスの改善
●小ジワの改善
●赤ら顔の改善
●老化防止
●肌のくすみ・黒ずみの改善
などなど・・・本当に、オールマイティーに活躍する美肌成分なのです。

しかも“イオン導入の条件を満たすイオン導入可能な成分!!”でもあります。
6割くらいが、イオン導入されて肌の奥へ浸透して働きかけ、残り4割が表面で保湿や
バリア効果を発揮します。

けれども、プラセンタは「高い」「匂いが気になる」「動物性の成分だからなんだか不安」「豚、馬、羊・・・どの   プラセンタがいいの?」と、初めて取り入れるにはなかなかハードルが高いようです。

そこで、スキンロジカルでは、大変栄養素を多く含む馬プラセンタ原液の【Pエッセンス】30mL(定価8,  023円)のお試しサイズ10mLをこのたび初めてご使用される方のために数量限定’(限定150本)で販売いたします。

IMG_3803

プラセンタは、ビタミンCとの相性も抜群で、2つの相乗効果がさらに期待できますので
【スキンロジカル アミノシーローション】や【スキンロジカル VCローション】と一緒にイオン導入がお勧めです。

エッセンス(美容液=濃度が高い)ですので、シミやしわ等が気になる部分に直接なじませた後、イオン導入液で顔全体をイオン導入してください。 また、イオン導入器【ブロードイオン】の「本体プレート部分」にコットンを はさみ、そこへ【Pエッセンス】をしみ込ませて、目尻のシワや気になるシミなどの細かい箇所を部分的に丁寧にイオン導入していただくことも可能です。

プラセンタで、シミのない透明な肌へ・・・・

sm_top_150515_p10ml_r