日別アーカイブ: 2019年12月13日

朝のスキンケアにピッタリの化粧水

Last Updated on 2021年8月19日 by スキンロジカル スタッフ

こんにちは、スキンロジカルの田中です。

寒い冬は、朝起きるのがつらいですねー。

乾燥しているので、水分が欲しくなりますが、就寝前に水分を沢山取ると寒い中トイレに起きることになり・・・うーん、いろいろともどかしい季節です。

夏の暑い時期は、朝のスキンケアに冷蔵庫保存していたイオン導入化粧水をたっぷりとコインマスクに浸したもので顔を覆い、緩んだ毛穴をキュッと引き締め、肌もシャキッとする感覚が快適でしたが、冬は化粧水をつけるだけでもなんだがブルっと震えを感じるほどです。

 

けれども、乾燥するこの時期に化粧水を施すのは、マスト。そして忙しい朝だからこそのアイテムを使うと、イオン導入していなくてもしたような浸透が得られます。

 

それがこちら・・・

【スキンロジカル CEローション】

配合成分は、ビタミンC誘導体&ビタミンE誘導体

これに配合されているこのビタミンC誘導体は、進化型ビタミンCと言われる[APPS]という種類のもので、肌につけただけでも高い浸透力を発揮するという優れもの。

そして、エイジングケアの代表的成分として知られているビタミンEは、本来は油溶性なので化粧水などには配合できなかった成分が、両親媒性という水溶性の性質も兼ね備えた新しいビタミンEなので、ビタミンCとの相性もよく、相乗効果でエイジングケアの効果を発揮してくれます。

 

そして、【スキンロジカル CEローション】にはもう一つの冬のケアにピッタリの特徴があります。

それは、「コックリとしたとろみのある使用感」です。

粘度があり、肌の上でゆっくりと広がって皮膜感を出すので、充分な保湿感を与えてくれます。

 

冬の寒くて忙しい朝のスキンケアには、この【スキンロジカル CEローション】がぴったりです。

冬のキャンペーンでは、数量限定(200本のみ)で販売していますのでぜひお試しください。

 

↓ 【スキンロジカル CEローション】 ↓

スキンロジカル CEローション

 

↓ ビタミンEについてもっと詳しく! ↓