日別アーカイブ: 2020年11月6日

ダイソーで買えるおススメのイオン導入アイテム

Last Updated on 2021年8月19日 by スキンロジカル スタッフ

こんにちは、スキンロジカルです。

先日、100均でイオン導入に使える便利なアイテムを2つ見つけましたのでご紹介します。

 

スキンロジカルのイオン導入器【ブロードイオン】に欠かせないコインマスク

まず一つ目が、1個ずつカップに入った便利なコインマスク。

15個入りで100円(税抜)です。カップつきで@6.6円安い!

 

フタを開けてローションを注ぐと、圧縮されていたコインマスクがグングン液を吸い込んで大きくなり

広げると顔の形になります。

 

素材はパルプですが、スキンロジカルのコインマスク(こちらの素材もパルプ)に比べると

厚みがあるので、ローションは多めの10mLほど必要になります。

またマスクの顔の形も多少異なり、鼻の下や顎部分のカバーがちょっと少なめの分量になっています。

とにかく一つ一つカップに入っているのがとても便利!

ローションを適量吸い込ませるのに適しています。

 

次にご紹介するのが、こちらの黒いコインマスク。

1カップには入っていませんが、1個ずつキャンディーのような個包装になっています。

20個入りで100円(税込)です。1個あたり5円と激安です。

 

この黒いコインマスクの特徴は、炭が配合されていること

炭と言えば汚れを吸着する性質を持っています。

そこで、肌の汚れを吸着させる「イオン導出にピッタリ!」

 

黒いコインマスクに水(水道水)を含ませて顔に広げ、導入器を「+」にしてセットすれば

肌に潜在的に残っていたよごれ(ファンデーション、ホコリ、排気ガスなど)が吸着されます。

正常なお肌状態の方なら、たとえ黒でも目に見えるほどの汚れがマスクに付着することはありませんが、炭の吸着力も手伝って通常のイオン導出よりも汚れが吸着されやすいはずです。

素材は、レーヨンで肌辺りや柔らかく心地よいです。

 

お近くのダイソーでこの2つのコインマスクを見つけたら、お安いのでぜひ購入して試してみて下さい。

便利&汚れが取れるので、イオン導入と導出がこれまで以上に楽しくなりますよ。

 

スキンロジカルでは数量限定の新商品が発売されました!

【スキンロジカル CEローション】