Last Updated on 2024年5月22日 by スキンロジカル スタッフ
こんにちは
スキンロジカルスタッフのフジです。
当店でご注文いただいた際は
発送時に商品の配送状況がわかる「お荷物問い合わせ番号」を
お知らせするメールをお送りしています。
この「お荷物問い合わせ番号」が会員マイページから
ご確認いただけるようになりました。
マイページの購入履歴から注文番号をクリックします。
注文詳細画面に移動したら、【配送状況を確認】をクリックで確認いただけます。
また、発送連絡メールに記載のある、お荷物追跡確認用リンクをクリックすると、
「お問い合わせ番号」を入力しなくても、配送状況をすぐに確認できるようになりました。
発送メール内の【確認用URL】をクリックすると
↓↓↓↓↓↓↓↓
追跡状況ページを直に見ることができます。
これにより、「お問い合わせ番号」を入力する手間が省け、
スムーズに確認できるようになります。
今後もより快適に当店をご利用いただけるよう、
アップデートしてまいります。