冬季限定化粧水

Last Updated on 2024年1月16日 by スキンロジカル スタッフ

こんにちは
スキンロジカルスタッフです。

たくさんの再販希望のお声をいただき
2年振りの登場となった限定化粧水
スキンロジカル CEローション」が好評販売中です。

☆優れた浸透性を持つビタミンC誘導体「APPS」

☆抗酸化機能に特化したビタミンE「TPNa®」

☆肌からの水分蒸発を抑えてくれる保水成分「リピジュア」

☆肌の弾力とみずみずしたを生み出す「ヒアルロン酸」

これらの厳選した成分配合が、バリア機能が低下して
肌荒れを起こしやすい冬の肌に働きかけ、
保湿力を取り戻して柔らかな肌へ導きます。

スキンロジカルの他のイオン導入化粧水と比べると
とろみのある濃厚な使用感で
しっかり保湿感を感じることができるので、
乾燥しがちな今の季節に最適な化粧水です。

また、浸透力が高く、ただ塗るだけでも成分をすみずみまで
行き渡らすことができるので、

朝:忙しい朝は「CEローション」をそのまま塗布するだけの簡単ケア。
夜:化粧を落とし洗顔後のイオン導入でしっかりケア。

など、毎日のイオン導入ケアにプラスして「CEローション」を
取り入れるのもオススメです。

リピーター多数の高浸透化粧水をぜひお試しください。


「スキンロジカル CEローション 100mL」

 

 


【1/31(水)までのキャンペーン】
期間中に「イオン導入化粧水 定期購入」に初めてお申し込みの方へ
プレゼントキャンペーン実施中!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)