紫外線量MAX!イオン導入を始めるなら今!

Last Updated on 2023年7月12日 by スキンロジカル スタッフ

こんにちはスキンロジカルです。

連日うだるような暑さが続き、
東京もそろそろ梅雨明けの気配です。

紫外線量もどんどん上がり今月に年間でピークを迎えます。


(出典:気象庁)

紫外線は、日焼けやシミ、くすみなど肌の表面のダメージだけでなく
肌の深部まで侵攻することで、ターンオーバにも影響を与え、
短期的・長期的に肌に大きなダメージを蓄積していきます。

そんな肌には、紫外線ケアの代表格「ビタミンC」
イオン導入でたっぷり与えることがオススメです。

微弱な電流の力で、美容有効成分を肌の奥深くまで
届けることが可能なイオン導入で、
肌の深い部分にすみずみまで「ビタミンC」を届けることで
紫外線で疲れた肌の水分と油分のバランスを整えて、
明るい肌へと導きます。

肌ダメージが蓄積する過酷な夏に
しっかりケアをすることで
夏を過ぎたあとの肌状態が確実に変わってきます。

イオン導入を普段のケアに取り入れて、
脱・夏枯れ肌を目指しましょう。

今ならお得にイオン導入を始める大チャンスです。

●お得なクーポン配布中!「夏のイオン導入応援キャンペーン」

「イオン導入器ブロードイオン トライアルセット」
顔型パッドで全顔を一気に導入できる「イオン導入器ブロードイオン」と、
導入に最適な有効成分ビタミンC誘導体+アミノ酸の専用化粧水をセットにした
スタートキットです。

 

締め切り間近!7/18(火)まで スキンロジカル夏のキャンペーン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)